中年カップルの少しエッチなデートのブログを作りました。                    このブログは、アダルトコンテンツを含む内容を公開してます。 18歳未満の方のご観覧は堅くお断り致します。
プロフィール

くりいむ

Author:くりいむ
関西在住の仲良しカップルです。
私達の少しHなデート日記を作ることにしました。

☆プロフィール
私♂
   40代後半 
彼女♀
   40代半ば
交際期間今年で19年目

よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お口で

...2008/08/27 13:33...


こんにちは。
お天気が少し心配ですが、もう少ししたら
甲子園へ向かいます。
エロ関係は無いかな?
痴漢プレイくらいは出来るかな?





昨晩、少し時間が出来たので単独さん募集したのですが
彼女と会ってびっくり、背中とお尻が虫刺されで
ひどい事になってました。
とても単独さんにお見せできない状態で・・・
なので中止とさせていただきました。
メール頂けた単独さん、カップるさんすみませんでした。




先日の続き

お2人同時にフェラ
場の雰囲気でこんな風になりますので
単独さんには必ず直前にシャワーを浴びてから
来てもらってます。

DSCF4403.jpg








たま~に嘘ついてシャワー浴びてきてない
単独さんいるんですが(酷いんですよ、朝浴びましたとか・・・)
もちろん即中止。
参加希望メール頂いても
2度とお誘いしておりません。

DSCF4404.jpg










DSCF4406.jpg








フラッシュ撮影

DSCF4410①










DSCF4411.jpg







二人も夢中でおしゃぶりしたせいですね、虫刺され。甲子園でのチカンプレイ生で観戦したいものです。天気なんとかもちそうですね。
【2008/08/27 18:16】
URL | fx #-[ 編集]

お疲れ様っ~
こりゃまた激アツショットありがとーございます
虫もそろそろ居なくなるので野外も過ごしやすくなりますね~
【2008/08/27 23:18】
URL | 岡田 #-[ 編集]

こんにちは
あそこを美味しそうにお口に含んでらっしゃるお写真、興奮してしまいます。


痴漢プレイできるといいですね。
想像するだけでもドキドキします♪
【2008/08/28 16:21】
URL | KYOKO #Mks.PlM.[ 編集]

シャワーの件
そうなんですよね。まずシャワーの条件がクリアできないとね。小生の場合、シャワーなしの女性のあそこを舐めるのは抵抗ないのですが、シャワーなしの自分のモノを舐めていただくのは、かなり抵抗があります。ですから完璧な状態じゃないと、応募する気にはなりません。くりいむさんカップルにお会いしたいのはやまやまなんですが。
【2008/08/29 00:47】
URL | ジム #X.Av9vec[ 編集]

fxさん
コメントありがとうございます。
甲子園での痴漢プレイは、結果出来ませんでした。でも試合終了後、お一人の単独さんに少し遊んでいただきました。
試合は負けましたが・・・。
【2008/08/30 06:32】
URL | くりいむ #-[ 編集]

岡田さん
ほんとに最近は過ごしやすいですね。
山手に行くと寒いくらいです。
もうすぐ寒さで彼女野外で脱げなく(脱がなく)なりそうです。
【2008/08/30 06:35】
URL | くりいむ #-[ 編集]

KYOKO さん
コメントありがとうございます。
お2人同時のフェラ、久しぶりだったので私も興奮しました。
この時は彼女の調子もよかったので楽しめました。
【2008/08/30 06:36】
URL | くりいむ #-[ 編集]

ジムさん
コメントありがとうございます。
見てもらうだけのつもりでも、場の雰囲気で先へ進む事がありますので、今のところシャワーは基本はずせない条件の一つなんです。
ホテルでのプレイならそこで浴びれるのでいいいんですが。
【2008/08/30 06:42】
URL | くりいむ #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://apparetoiku.blog.2nt.com/tb.php/456-835cc783
CALENDER
03 ⇔ 2024/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する