中年カップルの少しエッチなデートのブログを作りました。                    このブログは、アダルトコンテンツを含む内容を公開してます。 18歳未満の方のご観覧は堅くお断り致します。
プロフィール

くりいむ

Author:くりいむ
関西在住の仲良しカップルです。
私達の少しHなデート日記を作ることにしました。

☆プロフィール
私♂
   40代後半 
彼女♀
   40代半ば
交際期間今年で19年目

よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



暖かくなりましたね

...2015/03/21 18:10...


こんにちは。
皆様お元気にお過ごしでしょうか(^◇^)
約1年、更新もせずにおりましたが、
私たちは相変わらず元気にしております。

歳をとってからの1年はあっというまですね
私、今年とうとう50歳、彼女40代半ば過ぎ
体力、気力が落ち、体型も大きく変わってきました
変わらないのは気持ちだけです(^_^;)

去年の続き
IMG_6588.jpg



IMG_6589.jpg



IMG_6601.jpg





画像いろいろ | TRACKBACK(-) | COMMENT(15) |



久々に訪問いたしました。
まだ活動されていたとは驚きました。
末永く続けていただきたいですね。
楽しみにしています
【2015/03/21 20:23】
URL | かず #-[ 編集]

待ってましたよ
復帰おめでとうございました。
まずは、お元気でなによりです。
この日を本当に首を長くして待っていましたよ。
これからも、よろしくお願いします。
【2015/03/21 22:52】
URL | たけし #0MXaS1o.[ 編集]

応援してます
ぼちぼちでいいので続けてくださいね
色っぽい彼女さん見たいので!
【2015/03/24 11:03】
URL | ma-kun #uRckqWJE[ 編集]


はじめまして。
お疲れ様です。
更新を心待ちにしてました。
素敵な奥様を見れてありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
いっは見せてください。
更新してくださり、本当にありがとうございます。
【2015/03/24 22:10】
URL | 圭太 #sLdgtBxg[ 編集]

かずさん
コメントありがとうございます。
マイペースでいろいろ楽しんでいます。
彼女がOkな限り続けたいですね。
【2015/03/25 18:24】
URL | くりいむ #-[ 編集]

たけしさん
コメントありがとうございます。
更新頻度は少ないですよ^^;
よろしくお願いします。
【2015/03/25 18:26】
URL | くりいむ #-[ 編集]

ma-kunさん
コメントありがとうございます。
本当の熟になっておりますので
露出は少なくなりますがよかったら
見てくださいね。
【2015/03/25 18:30】
URL | くりいむ #-[ 編集]

圭太さん
コメントありがとうございます。
更新せずすみません^^;
彼女の加齢、その他の事情で
自粛しておりました。
露出頻度は少ないですが
また更新したいなと思っています。
よろしくお願いします。
【2015/03/25 18:34】
URL | くりいむ #-[ 編集]

くりいむさん
お疲れ様です。
自粛など、とんでもないですよ。
奥様、素敵すぎますから。
見たくてたまりません。
これからも更新を待ってます。
もう更新されないのかと思い残念でたまりませんでしたから。
更新してくださり、本当にありがとうございます。
【2015/03/27 00:48】
URL | 圭太 #sLdgtBxg[ 編集]

こんばんは!
くりいむさん、ご無沙汰です。
久し振りの更新に感激です。
やっぱり彼女さん魅力的です!これからもマイペースで続けてください。
何にも出来ませんが応援してます!!
【2015/04/03 23:17】
URL | ヨシキ #-[ 編集]

お帰りなさい
久々の更新嬉しく思っています(^^)
今はバイクに乗っていませんが、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
年齢よりも気持ちが大切だと思っています(^^)
【2015/04/14 12:57】
URL | 洋平 #Jy816MOA[ 編集]

お久しぶりです。
お久しぶりです。お元気ですか?
以前は10年以上前にまだラガーさんの時に大阪城公園で何度かお世話になりました。
相変わらず単独でフラフラしてますが
またご要望があればよろしくお願いします。
【2015/08/09 17:50】
URL | ともひろ #1jhbtX.k[ 編集]

お元気ですか?
お元気でしょうか? もう、ずいぶん更新されてないので心配しております。彼女さんもお変わりありませんか? また、更新を楽しみにしております。
【2015/09/06 19:30】
URL | たけし #QMnOeBKU[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2019/11/07 14:12】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2020/08/05 23:04】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
03 ⇔ 2024/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する