中年カップルの少しエッチなデートのブログを作りました。                    このブログは、アダルトコンテンツを含む内容を公開してます。 18歳未満の方のご観覧は堅くお断り致します。
プロフィール

くりいむ

Author:くりいむ
関西在住の仲良しカップルです。
私達の少しHなデート日記を作ることにしました。

☆プロフィール
私♂
   40代後半 
彼女♀
   40代半ば
交際期間今年で19年目

よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



お返しにフェラを

...2008/03/27 23:26...


単独さんのクンニに何とか耐え、
やっと彼女からのお返しです。

DSCF3647.jpg





ランキングアップにご協力よろしくお願い致します。
ランキングにワンクリックお願い致しますm(_ _)m








DSCF3649 1









DSCF3650 1









DSCF3651.jpg






耐えているのは・・・・
クンニされている彼女♀さんが「耐えて」いるんじゃなくて、単独さんが彼女♀さんの濃厚フェラチオに「耐えて」いるんじゃないですか?
先端をチロチロされて、なおかつタマタマ部分は彼女♀さんのゴールドフィンガーで微妙なバイブレーションが施されるという攻撃をされては、もう、私なら自爆ですよ(^^) 
「69」状態に持ち込んだ単独さんにとっては、これは最後のささやかな抵抗にして反撃!? この直後、は、は、早く入れさせてくださいと叫んだのではないでしょうか? この態勢なら、騎乗位かな?
【2008/03/28 02:21】
URL | りん #-[ 編集]


ん・・・たまらんww
乱入したくなるね

けど横で撮影だけしてるのも
興奮するなぁ・・・俺だけかな?
【2008/03/28 09:31】
URL | 白豹 #-[ 編集]


おはようございます
4月ですね!

たまらないフェラ 興奮しました!
【2008/04/01 07:34】
URL | yamada #-[ 編集]

りんさん
いつもコメントありがとうございます。
今回は騎乗位での挿入少ししかありませんでした。彼女がバックの気分だったらしいので・・・。でも騎乗位が一番好きですね。
【2008/04/02 10:13】
URL | くりいむ #-[ 編集]

白豹さん
コメントありがとうございます。
横で見て撮影に興奮するのが趣味?
かもしれません。
機会があれば乱入してくださいね。
【2008/04/02 10:14】
URL | くりいむ #-[ 編集]

yamadaさん
ありがとうございます。
ブログへの掲載感謝致します。
興奮していただけるような画像また
UPしていきますね。
【2008/04/02 10:16】
URL | くりいむ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/12 10:51】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://apparetoiku.blog.2nt.com/tb.php/372-9e118f55
CALENDER
04 ⇔ 2024/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する