中年カップルの少しエッチなデートのブログを作りました。                    このブログは、アダルトコンテンツを含む内容を公開してます。 18歳未満の方のご観覧は堅くお断り致します。
プロフィール

くりいむ

Author:くりいむ
関西在住の仲良しカップルです。
私達の少しHなデート日記を作ることにしました。

☆プロフィール
私♂
   40代後半 
彼女♀
   40代半ば
交際期間今年で19年目

よろしくお願い申し上げます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



オーバー

...2008/02/06 13:02...

こんにちは。
久しぶりによく寝ました。

今から少しだけ仕事をして、夜は彼女とデートです。
単独さん募集するかも知れません。









最近コメントいただけて嬉しいです。
お一人お一人へのお返事は出来てませんが・・・
彼女褒められると「がんばろう!」と思うらしく
是非是非褒めてあげてください。
結構年齢とお腹周りを気にしておりますので・・・
(出来ればオープンコメントで)
よろしくお願いします。


「露光オーバー」
DSCF3280.jpg


ランキングアップにご協力よろしくお願い致します。
ランキングにワンクリックお願い致しますm(_ _)m








はじめまして

ブログサーフィンしてたらこちらに
たどり着きました

俺たちも関西在♂40代♀30代のカップルです。くりぃむさんたちと同じような事をして楽しんでいます

SNSも作っていますので良かったら今後とも仲良くしてやってください

             byタカさん
【2008/02/06 13:20】
URL | タカさん & りん☆ #-[ 編集]

絵画みたいですね。
こういう撮影の仕方もあるんですね!キレイですね、まるで絵画のようです。こういう写真も、気持ちが癒されて良いもんですね!
【2008/02/06 18:34】
URL | けいた #-[ 編集]

こんばんゎ!
彼女さん、お腹まわりが気になる?なんて・・
とんでもない!私の方がポチャですよ~

リンクありがとうございました。
【2008/02/06 21:26】
URL | 麻美 #4vlN.j5I[ 編集]


毎日くりいむさんのヌードが楽しみで、帰るとすぐにPCを開きます。それにしても、くりいむさんの彼がうらやましい。
こんなにすばらしい女性を自由にしてるのですからね。彼の写真の技術もすばらしいと思います。くりいむさんの魅力を引き出していますね。
【2008/02/06 22:22】
URL | 白狐 #-[ 編集]

初めましてです。
こんばんは。
くりぃむさん、彼女様はじめまして、まさしといいます。
最近このブログを知りまして、楽しく拝見させて頂いています。
僕は年上の女性にとても惹かれるのですが、本当に素敵だと思います。
巧く表現できず申し訳ないですが、正直本能が反応します(笑)
自分はまだ23歳と若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。
今後もがんばってください。(偉そうですいません)
今回初めてコメントさせてもらいますが、拙い文章で申し訳ないです。
【2008/02/07 00:59】
URL | まさし #-[ 編集]

気にしないでください
彼女さんにお伝えください。年齢を重ねた方が女性は艶やかになるのです。そして、重ねれば重ねるほど、その差は大きくなります。今の彼女さんの方が女性としての美は確実に増してますよ。
【2008/02/07 04:25】
URL | ジム #u3MRTyDc[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://apparetoiku.blog.2nt.com/tb.php/326-1101f7e0
CALENDER
04 ⇔ 2024/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する